10月 18
sample

横浜にて

Category by 未分類

先日は横浜にてお荷物を積みに行ってきました。

横浜みなとみらい

積み込みの場所が山下埠頭でしたので、みなとみらい地区が良く見えます。

良く晴れていましたので山下公園には行楽客の皆さんがたくさん楽しんでおられました。

 


続きを見る
10月 12
sample

東京へ

Category by 引越し

先日、久しぶりに東京へお荷物を運んできました。

台風の影響は殆ど無く、晴れ晴れとした天気で気持ちが良かったです。

スカイツリーも良く見えました。

東京は、オリンピックの影響もあって活気がありますね。

その分道路工事も多いですが(笑)

DSC_0002


続きを見る
8月 15
sample

国立競技場

Category by 引越し

1408073520974

先日、東京までお荷物をお運びいたしました。どうも作業員Nです。

帰る途中で、近くにあった国立競技場に立ち寄って写真を撮ってきました。

改装が終わったらどのような姿になるんでしょうかね~。

楽しみですね。

 

 


続きを見る
7月 21
sample

事務所の移転

Category by 引越し

こんにちは。作業員Nです。

先日、とある事務所の移転作業をしました。
2日掛かりでの作業でしたが、思ったよりも早く作業終了!!

書類関係の段ボールがかなりありましたので、書庫に収めて段ボールを回収しました。
残りの段ボールは社員さんの私物関係とのことですので、そのままで。

新しいオフィスで心機一転頑張って下さい!!

私達は新生活の引越(ガード)マン! ガード引越センターです!!


続きを見る
6月 10
sample

別府タワー

Category by 引越し

先日、大分県までお引越しの荷物をお届けに行ってまいりました。どうも作業員Nです。

途中、別府温泉の近くを通ったときにタワーを発見しまして、写真を撮ってみたのですが

後で調べてみると、日本で3番目に古いタワーだと知りました。

1401864486686

完成してからもう50年以上経つんですね。

引越し作業が終わってから温泉に入りましたが、いい湯でした~。

天気が悪くなる前に関門橋をパチリ( ̄ー『+』ゝ

1401864979753

 


続きを見る